ジモア宣伝隊長「HEY! たくちゃん単独ライブ」開催!

先日、6月25日(木)19時から

ジモアの「ババくる!?」でお馴染みの
ジモア宣伝隊長 HEY!たくちゃんの単独ライブがありました。

ジモア新聞のイベント情報に告知していたライブです。

 

IMG_5738

 

 

たくちゃんの怒りのパワーが満ちあふれた

ちょっと外には出せないネタがたくさんのライブでした(笑)

高田馬場の駅前ロータリーあたりをネタにした

コーナーもありました。

 

次回は9月25日に単独ライブを開催するそうです。

 

スクリーンショット(2015-06-24 16.30.44)

HEY!たくちゃん公式ブログ:ヘイタクトピックス

【メディア掲載】「ジモアラーメン総選挙2014」がテレビ朝日の番組で紹介されました。

6月27日(土)の深夜に放送された
テレビ朝日「見る人が見た!」にて
「ジモアラーメン総選挙2014」の人気投票第1位を獲得した
早稲田のラーメン店「違う家」が紹介されました。
番組内ではジモアラーメン総選挙についても紹介されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎番組:テレビ朝日「見る人が見た!」
◎放送時間:6月27日(土)24時45分〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◎「ジモアラーメン総選挙2014」
http://www.jimore.net/feature/11789/
◎「ジモアラーメン総選挙2014」結果発表
http://www.jimore.net/feature/20401/

 

 

FullSizeRender2 FullSizeRender3 FullSizeRender4 FullSizeRender1

 

馬場、早稲田の街を360°パノラマでご紹介!

ひさしぶりの投稿です。
忙しいのを言い訳にまたもやサボってました。
本日、ジモアで新規コンテンツスタートしました。360°パノラマ画像技術を使って街やお店をまる見えできる、
「ぶらジモア」です。

PCやスマホ、タブレットで、どこでもドアのようにその場所へ。
360°パノラマの「バーチャル馬場歩き」をお楽しみください。街のスポットとその地の豆知識となる記事が見られます。
街のキュレーターとして、知る人ぞ知るスポット、
素通りしていたスポットをどんどん紹介していきます。

馬場・早稲田の魅力を見える化していきますので
お楽しみに。

<店舗経営者のみなさま>
自慢の店内を360°パノラマでもご紹介できますので

お問い合わせください。
http://www.jimore.net/brajimore/

ジモアクリニックガイド創刊

我が輩です。

【NEWS!】
ジモアクリックガイド創刊!

5月15日に高田馬場・早稲田・目白・大久保・神楽坂エリアの
地元のクリニックや区の健康・医療施設などを紹介する
ジモアクリニックガイドを創刊しました。

巻頭特集は向井亜紀さんの独占インタビューです。
昨年のがん克服について伺いました!

5月18日(日)に新聞折込されます。
◎朝日新聞、日経新聞、読売新聞(地元全域)
◎毎日新聞、産経新聞、東京新聞(一部エリア)

また新宿区、豊島区の一部公共施設にも設置されますので
ぜひ困った時のクリニックガイドとしてご利用ください。

写真: 【NEWS!】 ジモアクリックガイド創刊! 本日、高田馬場・早稲田・目白・大久保・神楽坂エリアの 地元のクリニックや区の健康・医療施設などを紹介する ジモアクリニックガイドを創刊しました。 5月18日(日)に新聞折込されます。 ◎朝日新聞、日経新聞、読売新聞(地元全域) ◎毎日新聞、産経新聞、東京新聞(一部エリア) また新宿区、豊島区の一部公共施設にも設置されますので ぜひ困った時のクリニックガイドとしてご利用ください。

 

 

ジモア応援隊長HEY!たくちゃん

我が輩です。

みなさまご存じの
ジモア応援隊長HEY!たくちゃんが
なんと老舗番組に登場です!

2月2日(日)の「笑点(日テレ)」の演芸部門に出演します。

大御所だらけの番組で
どんな活躍をしてくれるのでしょうか?

楽しみですね。
正直、滅多に観ていない番組ですが
来週末は地元高田馬場の芸人のたくちゃんをみなで応援してください!

HEY!たくちゃんのババくる!?
冬号のゲストはアミューズの女優 小松彩夏さんです。
http://www.jimore.net/index_taku.html