高田馬場・早稲田・目白の情報が満載。地域密着情報サイト【ジモア】
HOME > ジモア新聞 > グルメ > まさに女王の風格!コシのあるもっちり生パスタにうっとり【パスタの女王】

まさに女王の風格!コシのあるもっちり生パスタにうっとり【パスタの女王】

ジモア編集部にひょんなことからご招待がきたので、ねこポンもスタッフと一緒にカジュアルバルの『パスタの女王』さんにお邪魔してきました。

(心の声)
お店のキャラクターのようなかわいい女王様がいるのか、はたまたボンテージ姿の女王様がいるのかと、
ワクワク…ワクワク…。でも女王様はいませんでした(笑)
もう、この極上の生パスタにうっとりです……。

パスタの女王

ムール貝のスープによる味付けなんですが、太く歯ごたえのある麺とよく絡み、最高にうまいです。もちもち食感がクセになります。女王の名を冠するのもよくわかります。

ランチもやってて、パスタはなんと500円からです!!!マジで通います。種類も豊富。

 

パスタの女王

また、場所がいいんですよね。馬場駅のドンキの裏辺りに美容院とかローソンがあるじゃないですか。あの美容院の2階です。テラスもあります。

 

パスタの女王

夜で見づらいのですが、、、ヨーロピアンな階段を上がった先にあります。ちょっとお城のようなオシャレな雰囲気です。

 

パスタの女王

今回は、パスタ以外にも生ハムやソーセージの盛り合わせもいただきました。もう、男子大満足です……。このジューシーでカリッとしたソーセージが旨すぎて、、友人の分まで知らないうちに食べてしまってました。

 

パスタの女王

ムール貝です。ふだん、貧乏人でしじみばかり食べている自分としては、衝撃でした。貝の風味も最高ですが、美味しいのがこの汁ですよ、汁。スープか。濃厚です。

 

パスタの女王

ドリンクの種類も多いです。リーズナブルな価格なのが嬉しい!

 

パスタの女王

ワインもこんなにありますよ!気軽にワイン片手に生パスタ。

僕は特にパスタに大感動だったので、ぜんぶコンプリートしてみたいです♪
パスタの女王」、安くて美味しくて気軽に入れるお店です!

>お店の紹介はこちら

 

この記事を書いた人:ねこポン

西早稲田在住のフリーランスWebデザイナー。ねこ大好き!最近テニスを始めて、相手してくれる仲間を探しています。
『未経験からWebデザイナーへ』『オモシロ英会話』を運営。
Twitter:@sato_s

『BABANOWA(ババノワ)』という高田馬場の情報を投稿するページが始まりました。
『BABANOWA(ババノワ)』(Facebookページ)

高田馬場・早稲田・目白エリアの地域情報サイト「ジモア(JIMORE)」は、地元の居酒屋やレストランのグルメ情報やビューティー、スクール、病院、ニュース、イベントなどの生活情報をご紹介。新宿区・豊島区を中心に地域コミュニティの活性化を目指しています。

TOP

グルメ

美容&健康

スクール&カルチャー

住まい&暮らし

アミューズメント

ショッピング

病院&薬局

公共施設

地域

© 2009-2018 COCOLONE, inc. All Rights Reserved.