高田馬場・早稲田・目白の情報が満載。地域密着情報サイト【ジモア】
お問い合わせ
会員登録・ログイン
  • お店を探すお店を探す
  • 特集特集
  • ジモア新聞ジモア新聞
  • 求人情報求人情報
  • What's ジモアWhat's ジモア
高田馬場・早稲田・目白の情報が満載。地域密着情報サイト【ジモア】
HOME > ジモア新聞 > , , , , , > ジモア ラーメンスタンプラリー2019 ラーメンコンパ開催!

ジモア ラーメンスタンプラリー2019 ラーメンコンパ開催!

先日、ジモア 宣伝隊長HEY!たくちゃんのお店「鬼そば藤谷」渋谷店3階にある鬼そば藤谷premiumにて開催しました。
今回はラーメンスタンプラリーをコンプリートした人の中から抽選で9名が参加!!

 

四人がけのテーブルにカウンター席がメインの店内は大きなテレビがあり、ゆっくりとくつろぐことができます。
テレビ後ろの壁の木は江戸時代のものを再利用したそう。温かみのある店内です。

 

IMG_7532

 

ぞくぞくと参加者が集まり、HEY!たくちゃんの音頭でカンパーイ!

続いてジモア 編集部岡本編集長からの挨拶を聞きながら美味しいおつまみと共に歓談タイムが始まります。

DSC02115岡本編集長(楽しそう♪)

 

IMG_7518


チャーシューと餃子

 

IMG_3421 2
麺を素揚げし、塩とコショウでシンプルに味付け♪

 

IMG_7533

 

そして、さすがラーメンラリーをコンプリートした生粋のラーメン好きのみなさま
「あのラーメンは食べた?」
「ここのチャーシューが美味い!」
などとラーメントークが盛り上がっています。

 

そんな中出てきたのが、オマール海老の肝ソース添え

 

IMG_3430

 

たくちゃん直々に取り分けていただきました!贅沢〜!!

IMG_3428 2

 

このメニューは鬼そば藤谷premiumが開店当初から出しているもので、バチェラー3出演の中川ゆりさんからの提案で現在の形になったそうです。
香ばしい匂いがふわっと立ち込め、プリプリの身に深みのある肝ソースがよく合います!
写真映えもまちがいなし!

 

お腹も満たされお酒も回ってきたところで、プレゼント付きクイズ大会が始まりました!
接戦を制した優勝チームに送られたのは、ラーメンラリーに参加した店舗の名前が連なるオリジナル手ぬぐいです!
おめでとうございます〜!

IMG_3438
クイズが終了したころに「焼き豚チャーハン」が登場

 

IMG_3439 2

パラパラのご飯にジューシーな焼き豚がたまりません。
そしておまちかね、〆のラーメンをいただきました!!

IMG_3443

海老の殻をミキサーで砕いた濃厚味噌スープに中太のもちもち麺がよく絡んでこれもたまらな〜い
チャーシューも柔らかく食べ応え抜群!
スープまで一滴も残さずペロリといただきました。
このラーメンは3階の鬼そば藤谷premium限定です

 

最後に、HEY!たくちゃんとのジャンケン大会開催!!
「ラーメンラリー参加店舗ロゴ入りTシャツ」を最後に勝ち残った方にプレゼント♪

IMG_3445
学生の頃から早稲田でラーメンを食べ歩く女性の方が優勝!
他の方々にもジモア 特製「ジモンキートートバック」をプレゼントしました。

IMG_3450

 

☆参加者全員で記念撮影☆

集合写真

ラーメンコンパは今年で2回目の開催になりました。
みなさまのおかげで無事に成功させることができました!
ありがとうございます。
来年も開催できるよう、ジモア 一同精進してまいります!!

 

追記
☆新メニューのお知らせ☆
牡蠣のスープにネギの頭やしょうがを使用したチゲラーメンができました!
まだ寒い時期が続きますので、風邪に負けないようぜひチゲラーメンを食べに鬼そば藤谷premiumへ!
私も今度行ってみようと思います♪

 

 

 

DATA

高田馬場・早稲田・目白エリアの地域情報サイト「ジモア(JIMORE)」は、地元の居酒屋やレストランのグルメ情報やビューティー、スクール、病院、ニュース、イベントなどの生活情報をご紹介。新宿区・豊島区を中心に地域活性化を目指しています。

TOP

グルメ

美容&健康

スクール&カルチャー

住まい&暮らし

アミューズメント

ショッピング

病院&薬局

公共施設

地域

© 2009-2024 COCOLONE, inc. All Rights Reserved.