高田馬場・早稲田・目白の情報が満載。地域密着情報サイト【ジモア】
HOME > ジモア新聞 > , , > “早稲田最大の新歓公演”Rideが帰ってくる!?

“早稲田最大の新歓公演”Rideが帰ってくる!?

皆さんこんにちは!

1年生!!!春からの大学生活エンジョイしてますか?そろそろ学校に行くのにも慣れてきてサークル選びに悩み始める頃でしょうか。

2、3年生は新入生をサークルに迎え入れる準備に追われていることだと思います。4年生は、、、この記事を読んでいる人はきっと就活も大丈夫なはずですね!

さて、去年はオンライン授業のために大学に通うこともありませんでしたが、今年は徐々に元通りのキャンパスライフが戻ってきています。

そして、ついに、あのイベントが、帰ってきます!!!!!

 

Ride2021

 

アレンジバージョン歌詞にはたくさん小ネタが仕込まれています。皆さんが聞いたことあるフレーズが絶対見つかるはず。

そうです。なんとあの早稲田最大の新歓公演であるRideが帰ってきます!

去年、Ride2020は惜しくもコロナの影響で中止となってしまいました。しかし!なんと!そのRideがパワーアップして帰ってくるんです!

 

Rideとは

 

いや、ちょっと落ち着けと、そもそもRideってなんだよ、って思ったそこのあなた。安心してください。今からRideについて説明します。

Rideとは毎年春に大隈講堂で開催される、早稲田最大の新歓公演です。それぞれの場所で活躍するサークルが一夜限りのスペシャルコラボを披露しちゃいます!

そんなRideは「早稲田の波に乗れ」をテーマに、今年でなんと6周年を迎えます!

一昨年は17団体のパフォーマンスサークルが出演し、大隈講堂1100席を満席にしたそうです!
・ロータリー
・青梅街道(100ハイ)
・神宮球場(早慶戦)

すごい!すごすぎるぞRide!!!

 

Ride参加団体

 

今年のRideにはパフォサー23団体が出演します!

前回よりも増えてますね!

たくさんのパフォサーが共演するRideのステージを見れば、きっと自分が入りたいと思えるサークルを見つけられるはずです!

 

Rideを観覧するには?

 

って、まじかーーーー。さすがに人気のRide2021です。すでに大隈講堂で観覧するためのチケットは配布が終了しています。

でも!まだRide2021を観覧する方法はあります!

Ride2021はYouTube Liveで視聴することができます!

よかった!安心したあぁぁ!当日はTwitterを要チェック!

 

もう私はこのサークルに入るって決めてるからRideはいいや。

 

「もう私はこのサークルに入るって決めてるからRideはいいや。」そう思ってる人いない?「パフォサー入る柄じゃないんだよなあ。」とか思ってない?

SNSでわかったつもり?

早大生の強さはそんなもんじゃない。

 

まとめ

 

これはRide2021を見るしかないですね!

この記事には書ききれていないことがたくさんあります!詳しくはRide2021のTwitterに掲載されているのでTwitterを要チェック!

当日のYouTubeLiveのURLはこちら!

DAY1 4/21(水) 19:20~
配信URL→ http://youtu.be/QDFsDlDhFVI

DAY2 4/22(木) 18:20~
配信URL→http://youtu.be/_f39qfBzxp0

記事元:WASEAD(by 早稲田大学広告研究会)

DATA

高田馬場・早稲田・目白エリアの地域情報サイト「ジモア(JIMORE)」は、地元の居酒屋やレストランのグルメ情報やビューティー、スクール、病院、ニュース、イベントなどの生活情報をご紹介。新宿区・豊島区を中心に地域コミュニティの活性化を目指しています。

TOP

グルメ

美容&健康

スクール&カルチャー

住まい&暮らし

アミューズメント

ショッピング

病院&薬局

公共施設

地域

© 2009-2021 COCOLONE, inc. All Rights Reserved.